2019年2月15日金曜日

アオザイとフォーとバイクのベトナムへ  ベトナム紀行34 老舗ホテル『マジェスティックホテル サイゴン HOTEL MAJESTIC SAIGON』 の朝食~♪

昨晩は優雅にゆったり、素敵なお部屋でお休みできました。
これから朝食を。
5階のブリーズスカイバーへ。
屋外テラス席
屋内もありますが、オススメのテラス席へ

かわいくセッティングされてる♪

サラダバー

洋食あり、ベトナム料理あり、中華も・・・・
色々と豊富で目移りしちゃう。 



天ぷら
かき揚げみたい!?
小エビではない、それなりの大きさのエビ。

この他にもベトナムと言えばフォーがあったりし、
もうひとつお腹が欲しくなってしまう~。(笑)

南国ならではのフルーツが並んでる。



折角なのでフルーツも頂きました。

席からはサイゴン川を一望しながら朝食が楽しめます。
昨晩は夜で周りは良く見えませんでしたがこんな感じなのね~♪


満足な朝食でした。
これからホテル周辺からの観光と参ります。



=ホテル マジェスティック サイゴン (HOTEL MAJESTIC SAIGON)=
住所:01 Dong Khoi Street, District 1 Ho Chi Minh City
電話番号:+84-8-38295517
http://majesticsaigon.com/ja/





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-31 Thu

0 件のコメント:

コメントを投稿