2018年11月14日水曜日

訪ねて正解でした。とっても美味しい海南鶏飯頂きました♪ 『海南鶏飯食堂2 恵比寿店(ハイナンジーファンショクドウツー)』

チーズフェスタへ行く前に腹ごしらえして・・・・・
会場近くのお店へ
海南鶏飯食堂2 恵比寿店

店内
おしゃれでモダンです。


 海南鶏飯はよく香港で食べたものです。
懐かしい~。

テーブルには海南鶏飯の食べ方のリーフレットが置いております。

ランチは海南鶏飯(チキンライス(並盛900円、大盛1250円))か、
ココナッツチキンカレー(900円)どちらか選択。
ふたりでお邪魔したので迷わずそれぞれオーダー

ライス、海南鶏飯の3色ソース(甘醤油、生姜、チリ)はお替り自由です。

海南鶏飯+パクチー追加(50円)しました。
チキンがとっても柔らかくジュシー。
甘醤油と生姜のソースを合わせて頂きました。
めちゃ美味しい!
こちらのチキン気に入ってしまいました。
家で作るけどご飯はべちゃっとして中々難しい。

ココナッツチキンカレー
チキンやポテトがゴロゴロ入った甘すぎず辛すぎずサラサラスープ。
美味しい~!

このお店にして大正解でした。
是非、また行きたいお店のひとつです。



=海南鶏飯食堂2 恵比寿店 (ハイナンジーファンショクドウツー) =
住所:渋谷区恵比寿1-21-14 COSTA DE VERANO 1F
電話番号:03-3447-3615
http://www.route9g.com/





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-11-10 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿