2018年10月22日月曜日

お粥食べて話題のところも見られちゃう! 一石二鳥・・・・・怪獣ビル&金峰靚靚粥麺 in 鰂魚涌

帰国日の朝食はお粥~
鰂魚涌のインスタ映えスポットの・・・・・
 
モンスタービル
前日の夜撮影。

英皇道と祐民街が交差する角に金峰靚靚粥麺があります。
お店の写真撮り忘れてしまいました。(汗)


 オーダーしたお粥ちゃん
魚片皮蛋粥
ピータンに魚の切り身入りのお粥
濃厚でクリーミー
美味しく頂きましたが、
ちょっぴり塩味がきついかなと感じました。

香港のお粥だーい好き♡
帰国前に頂けて良かった。
こちら朝から長蛇の列が出来る人気店です。
お粥食べて、話題の怪獣ビルも見られちゃうとは一石二鳥でお得よ!(笑)




=金峰靚靚粥麺=
住所:鰂魚涌祐民街2號地下


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-06 Tue

0 件のコメント:

コメントを投稿