2018年10月1日月曜日

香港華記茶餐廳 5号店の蒲田店が盛大にオープン! スペシャルゲストにのりピーこと酒井法子さん登場。

日本で香港食が味わえる華記茶餐廳
昨日、5店舗目がオープン!
盛大に式典が行われました。
場所は蒲田です。
サンライズ蒲田商店街を抜けて左側の角に位置します。

お祝いの花輪がいくつも飾られてます。

スタッフさん一同で記念撮影

式典を待つ人々

待っているお客さんにオーナーさんが一人ひとりご挨拶

右:映画監督の李力持(Lee Lik Chi)氏
中央:のりピーこと酒井法子さん
左:オーナー

テープカット

乳豬(子豚)の丸焼き 登場
香港のお祝い事や伝統行事には欠かせません。
出てくるとはびっくりしました。
さすがにライオンダンスはありませんでした。(笑)

最後にシャンパンを開けました。


のりぴーのサイン

お土産
店名が入ったタオル、車の芳香剤、お弁当

お弁当の中身
パイ生地のエッグタルト
鶏蛋仔 ぽこぽこが2つ
チャーシュー、クリスピーポーク
おにぎり
エッグタルト温めて頂きました。美味しかった。


盛大に行われた式典でした。
今後6店舗、7店舗と拡大していってください。
蒲田はテリトリーではないですが、機会を見つけて
是非、店内で飲食したいなぁー。

=香港華記茶餐廳 蒲田店=
住所:大田区西浦田7-60-1 カザリンビル1F 






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-09-30 Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿