2018年6月25日月曜日

レトロ調に作られ、店内隈なくチェックが必須!?(笑)『老鳳氷室』 in 深水埗

深水埗まで友人と出かけていて・・・・・
ランチタイム♪
深水埗で行きたい茶餐廳があり・・・・・
ここは何度か歩いていて目を引いたお店でした。
チャンスがあれば、入店したい。
そのチャンス到来~
老鳳氷室
Open Riceを見ると良記餐廳とも表記してあります。
リニューアルして老鳳氷室になったのかしら!?
店名の下には映画のフィルムをあしらったデザインが。
映画に関わる茶餐廳!?

入り口からの店内
レトロ調の作りになってます。

 壁にはレトロな写真や絵が飾られてます。

香港迷にはたまらないディスプレイ
店内隈なくチェックしてみてくださいね。(笑)
まだまだありますよー!

壁に掛かっている信箱にはエアメール
 
 このエアメールがメニュー表です。

私がオーダーした
焗芝士海鮮保齡球
 パンの中に海鮮グラタンが入ってます。
となりの器の中はコーンクリームスープ
器になっているパンに乗せて頂きました。
美味しい~♪

友人がオーダーしたもの
黑松露海皇炒飯
胡椒が効いてました。

おもしろい店内で、お料理も美味しかった。

レトロ調のお店がぞくぞくオープンしています。
茶餐廳ファンとしては色々なお店訪ねてみたい。


=老鳳氷室=
住所:深水埗基隆街216號地舖
電話番号:(852)2660-8136



みなさまのお陰で香港情報2位になりました。
ありがとうございます。
これからも顔晴って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。







最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-01-31 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿