2018年4月11日水曜日

メガサイズのお料理!見てびっくり👀 大衆酒場 『ちばチャン』in 上野

夜桜も見物したいので、時間稼ぎの間にお腹を満たすことにしました。
行った先は『ちばチャン』

このようなお店あること知りませんでした。



派手な店構え。
ちばチャンの文字。
一瞬、千葉真一のお店!?って思ってしまったのは私だけ!?(笑)

店内入るとウナギの寝床のように長い廊下!
奥には4人テーブルや大きなテーブルがひしめき合ってます。

お通し
もやしに肉餡かけ
結構イケます。

 チーズ揚げとサラダ

スパイスがよく効いた蝦の唐揚げ
一押しのおつまみ。
ビールが進む~♪
ここ来たら是非!

通された席が配膳前の料理が見える!
びっくり~。
フライドポテト
何人前???


3種類のフライドポテト

 手前が普通の手羽先の唐揚げ、奥がバカ 手羽先の唐揚げ

この盛りすごい。


船盛には大量の唐揚げ
『大バカ 鶏の唐揚げ』
とあるテーブルには大バカ焼きそばが~~~!
大きさ半端ないですよね!?

こちらのお店ではお料理が3種類の盛りで提供してます。
(全てのお料理かは未確認)
大勢で、そして大好きな料理、たくさん食べたい時には
『バカ』、『大バカ』の盛りを注文できる。
半端ない量。
受けること間違いなし!?
話のタネに行かれてはいかが。


=大衆酒場 ちばチャン 上野店1号店=
住所:東京都台東区上野2-14-30
TEL:03-5812-4485




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-03-28 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿