2018年3月19日月曜日

梅窩(ムイオー)のフェリー乗り場の前に王室の紋章が刻まれた郵便ポストが佇んでます!

オリンピックトレイルを制覇して梅窩(ムイオー)にたどり着きました。

以前、ランタオにあるトラピスト修道院(熙篤會神樂院 Our Lady of Joy Abbey)から
梅窩(ムイオー)へ出る予定が変更となり、
今回、初の梅窩(ムイオー)です。

フェリー乗り場の前で私を待っている・・・・・(笑)
友人からの情報で王室の紋章が刻まれた郵便ポストがあると・・・
聞いていて梅窩(ムイオー)へ行きたかった~!
やっと叶いました。


王室の紋章が刻まれた郵便ポストが私を待っていてくれてます。(ムフッ)

ナンバーは215

 エリザベスⅡ世の紋章が刻まれた円柱型ポスト
手紙を食べちゃうお口 (笑)
10インチの投入口です。


今回の里帰りでもお目にかかれて光栄です。
騎樓チェックも終了し、ポストチェックに力入ります。(笑)


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-06 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿