2018年2月12日月曜日

100%香港製造商品がずら~り! それもオーガニックの物が手に入る!  『彩豊行』 只今SALE中よ!

今日のお話は友人から教えてもらいました商品について。


その商品とは・・・・・
香港製造のオーガニック製品!


その商品は友人が使用していて、今回友人宅で使わせてもらいました。


シャンプーにボディーソ-プ


Organic Argan Oil Daily Moisturizing Shampoo
Organic Argan Oil Daily Moisturizing Conditioner


髪がしっとり、つやつや!

友人はつやつやで天使の輪が!



Grapefruit Refreshing Shower Gel




ボディソープもしっとり、乾燥肌の人にもいいと思う!


お値段もお手頃。





今、使用しているボディソープ


楊さちこさんがオススメ商品。

記事はこちら ⇒ 

こちらもいいけど、今後どうする!? (笑)


尚、15日までSALE期間中です。
20%引きですよ!
お求めのチャンス。(笑)


私たちは旺角店へ行きました。
女人街の入り口の登打士街に面したビルの一室でした。
行きやすい場所にあります。




100%香港製造!
香港迷にとっても嬉しい~!
ちと、重いけどお土産になるわ~♪


これから自身のお土産はこれに決まり!











=彩豊行 CHOI FUNG HONG =



住所:九龍旺角登打士街56號栢裕商業中心 17樓24-27室





http://www.choi-fung.com/


2018年2月現在、香港に18店舗、澳門に1店舗









最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-05 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿