2018年2月9日金曜日

【お得情報】 嘉頓 Garden の利是封(ライシーフォン)が手に入りますよん! 

香港は旧正月を目前にして、街はとっても華やかですね!

旧正月に向けて準備もちゃくちゃくと進んでいることでしょう~!

この時季にお買い物すると利是封(ライシーフォン)がもらえたりしますよね。

香港ブランドのものを手にしたら、とっても嬉しいですね。

私だけではないと思います・・・・!?

今回、深水埗の嘉頓 Garden たまたま覗いて見ました。

 
製パン会社 嘉頓 Garden
日本でいう山崎製パンですね。
 
こちら本社ビルです。
建て替えが決まっているそうです!


店内
 
カフェがあり、スーパーやコンビニで手に
入らないオリジナル商品も手に入ります。
 
 
旧正月向けの商品がセッティングされてます。

 
こちら初めて見ます。
新商品かしら!?

 
レジカウンターへ行くと・・・・・
 
なんと、インスタグラムで嘉頓 Garden をフォローすると
利是封(ライシーフォン)がもらえますよ。

 
嘉頓 Garden の利是封(ライシーフォン)
 
可愛いですね。2018年の干支の狗のデザインです。
 
 
ゲットしたい方はお急ぎくださいね~!
お得情報でした。(笑)


嘉頓 Gardenの工場へ行った時の記事 ⇒ 


=嘉頓 Garden=

住所:深水埗青山道58號嘉頓烘焙中心

http://www.garden.com.hk





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-

0 件のコメント:

コメントを投稿