2018年2月5日月曜日

九龍灣にある『KMBカフェ』 KMBのミニミュージアムです!

九龍灣・・・・・
とても懐かしい~♪
在住中に住んでいたところです。

今日は九龍灣へ




 
住んでいたところも行って来ました。
とっても懐かしい!
 
そして、目的地へ
 

 
KMBの九龍灣車庫です。
 
茘枝角にもあります。
記事はこちら ⇒ 




入口
 
こちらにはKMBカフェがあります。


 
バス停

 
バス路線図にはメニューが書かれてます。
 
タイミングが悪かったのかカフェは営業してませんでした。

 
カフェにはバスの運転手さんが休憩中でした。
 
カフェ内にはKMBの歴史が分かります。
KMBミニミュージアムです。


 
運転手さん帽子や切符は関連器具等も展示されてます。


 
お宝の数々。
 
 
NO別のルートが記載されている。

 
2階から(香港では1階です。)

 
新旧のバスの模型が展示されてます。



見学終了し、KMBを出たら、バスの出勤でした。(笑)



=KMBカフェ=

住所:觀塘區九龍灣臨華街1號





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-07 Thu

0 件のコメント:

コメントを投稿