2018年2月17日土曜日

【お得情報】ローカルのI LOVE CAKE店のよう! 製菓材料が手に入る『ICHI-CAKE』バターがスーパーより格安に手に入りますよ!









香港迷の間で「香港行ったら、バターを購入してくる!」がブームのよう!?

私も買ってこよう~!と思い立いました。

香港に住んでいる友人にバターを買って帰る!と伝えると
安く手に入るところがあるよ!と・・・・・

連れて行ってもらいました。

銅鑼灣のSOGOの近所のマクドナルドのビルの一室。
こちらが入り口。

店舗の入り口

店内
製菓材料が並んでます。

粉類



型抜き

トッピング材料も

ゼリー等のもと

かわいい器も用意されてます。

まるで、上海街にあるI LOVE CAKE店のようです。

お待ちかねの・・・・
こちらはバター製品が入ってます。
もう一つの冷蔵庫にチーズやほかのものが入ってます。

ズームを効かせて。
バターがずらーり!
そして、香港のスーパーで購入するより、安く手に入ります。
購入したものはスーパーと比べると約20HKドル安かった。ラッキー♪


ホイップクリームやチーズも品揃え豊富です。


パッケージも取り扱ってます。



こちらに来たら、製菓材料が揃います。
お菓子作りをされている方、乳製品を求めている方も是非、
足を運んで頂きたいお店です。

銅鑼灣や旺角の他4店舗あります。


*購入したバターは保冷バックに保冷剤ととものスーツケースに入れて、
持ち帰りました。
保冷剤はほぼ入れた時の状態と変わらず、カチカチでした。
この時季は心配はないようです。


=ICHI-CAKE=















最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-03 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿