2018年2月26日月曜日

九龍サイドの夜景をおつまみに乾杯♪ 木的地酒店/Hotel Madera Hong Kong 最上階にあるBar『HORIZONTE LOUNGE』










昨年の里帰り最後の夜は西榮盤にある『Ping Pong 129』のバーへ


ここ、ここです!

何と、貸し切りで入れません。(悲)

バーへ行くモードになっていましたので、
どこかないか?????

佐敦にあるマデラホンコンホテル(木的地酒店/Hotel Madera Hong Kong)へ 
こちらはグランドフロアに昔の香港があります。
以前の記事⇒ 
タイムスリップしたかのようです。


ホテルの29階にある小さなバーへ
バーの中の階段を上がると屋上へ 
最上階にあるバーへ到着!
HORIZONTE LOUNGE
視界はほぼ360℃。

マルガリータで乾杯♪

ICCビルもご覧のとおり。

眩い夜景が目の前にドーン!

光り輝いているのは彌敦道です。
奥には香港島です。

ICCには『HONG KONG』の文字が・・・・

とても寒い日でしたが、ここのバーにも1度来たかったところ。
素敵な思い出になりました。


運が良ければ、夜景を独り占めできちゃうかもしれませんよ!?
オススメのバーです♡


=HORIZONTE LOUNGE=

住所:九龍佐敦長樂街1號

電話番号:(852) 2121-9866

営業:17:00 -25:00 

 定休日:なし








最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-08 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿