2017年9月2日土曜日

ディスカバリーベイからのフェリーはフリー乗車出来るんです。ご存知でしたか? in ZAKS

4月に訪港した時のお話が1つ残ってました。

今日はそのお話を・・・・・

ランタオ島にある修道院へ目指したお話を以前しました。
その続きがあります。

危険な道を通って辿り着いた修道院。
見学も終わり、ムイオーへ出ようとしてましたが、
ディスカバリーベイへ。

お昼も軽かったし、お疲れさまの1杯をとお店へ


店を探していると
指定されたD Deskのレストランで120HKドル以上利用すると、
中環(セントラル)行きのフェリーが無料で利用できると看板が出てます。

これを利用しない手はない・・・・・


D Desk内のZAKSへ


屋外席へ

開放的で海風を感じながら・・・・・






いい汗かいた後の一杯は格別です。



お料理も次から次とお腹の中へ





 
どれも美味しい~♪



食事も済ませて、中環(セントラル)までのチケットをゲットし、乗船。
無事香港島へ戻りました。

食事して、無料で中環まで戻れてしまう。
利用しない手はないですよ。

次も利用決定! (笑)


=ZAKS=

住所:愉景灣水滸坊A座地下G04及1樓103舖

電話番号:+852-2987-6232







最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-14 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿