2017年8月2日水曜日

上海観光案内 宿泊先のホテルから歩いて、私のお気に入りの『武康路』へ  姪っ子たち来海記⑪

姪っ子たちの3泊4日の旅も最終日。

昼過ぎのフライト。

少しの時間ですが、ホテルから歩いて行ける武康路へ案内~。



 
いつ見ても感動の武康大楼

 
武康路

 
木々が邪魔してなくて、建物がハッキリ見られる~!


 
老房子博物館も見てもらいました。

 
詳しい武康路は⇒      
 



ホテルで荷物をピックアップして空港へ



アッという間の4日間でした。

充分楽しんでもらえたかしら!?
また、遊びに来てね~。と言いたいけど、
私も本帰国してしまった。

機会があれば、一緒に行きましょう~♪



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-03-28 Tue

0 件のコメント:

コメントを投稿