2017年8月19日土曜日

友人が香港連れてきてくれました! 【香港お土産】

今月は香港に居る友人が数名東京へ遊びに来てくれました。

私が4月に訪港し、それからなので4カ月ぶり!

とっても嬉しい再会です。

お互いの近況報告!
昔の思い出話・・・・・・
色々と花が咲きました。

嬉しい再会+友人が香港を連れてきてくれました。
その数々をご紹介しまーす!


 
ジェニーベーカリーのクッキー
 
お~、懐かしい。
サクサクのクッキーが入ってます。





 
パシフィックコーヒー 25周年 タンブラー
 
欲しかったのです。
私の気持ちを察してくれた友人凄いわ~♪
 
3~4軒巡ってやっとこ巡り会ったと申しておりました。

 
ザッと1周~

                  

キーホルダーもかわいい~♡



 
ダックに変身出来ちゃう!? マスク (笑)
 
もちろん、香港製造です!!
 
使えなーい。

 
 

 
佳厨の調味料
香港のスーパーで見つける佳厨
 
作るの楽しみ♪
 
 
香港感じられ、とっても幸せ~♪
友人に感謝です。
ありがとう♡
 
一層、香港熱が上がってきました。
いつ香港イケる!?







最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-08

0 件のコメント:

コメントを投稿