2017年6月13日火曜日

新上海虹橋空港のJALラウンジへ潜入しました。

出国を終え、ラウンジへ

JALラウンジどうなっているのか、とっても興味ありました。

以前は共同のラウンジでした。
新しい空港になってどうなったのか?


JAL単独のラウンジです。

 
 
白のソファが並んでます。
テーブル席もあります。

飲食の提供は2カ所
 
入ってすぐのところ
 

 

 もう1カ所

 
温かな食事が用意されてます。
蒸し物もありました。
 
 

 
 お料理は以前のラウンジとあまり変わりませんでした。


 
ANAさんは共同ラウンジのようです。



JALさん頑張りました。
単独ラウンジ。
色んな航空会社共同ラウンジは何か落ち着きません。

上海へ行くのはJALさんね♪





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-06-04 Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿