2017年6月12日月曜日

新しくなった上海虹橋空港を利用しました!

1週間のご無沙汰です。

実は、先週、本帰国しました。

アッという間に1週間が過ぎてしまいました。

日本へ戻ってきましたが上海ネタが沢山あります。

今まで通り、上海、香港のことを綴って参ります。


帰国する際に虹橋空港から旅経ちました。

3月26日から新しくなった空港。

今日は空港ネタで。


以前、姪っ子たちが来海の際、帰国する時に新しい空港から帰って行きました。
その時の記事⇒ こちら


チェックインの時、スーツケースに紹興酒を入れてました。
荷物が引掛り、別室へ
紹興酒確認終わり、チェックインカウンターへ戻り、チケットを受け取り、出国へ。



 
姪っ子たちを送りにここでさようならしました。

 
今日は前へ進みます。

 
出国して荷物チェック

 
広々してる。
 

 
梅林はあります。
他のお店チェックはしませんでした。(汗)
 
私たちはラウンジへ

ラウンジのことは次になります。



生まれ変わった虹橋空港。
綺麗で広く、気持ちよく利用出来ました。



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-06-04 Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿