2017年5月5日金曜日

クラフトビール飲み比べ~♪  『Liquid Laundry リキッド ランドリー 上海』


さんぽも終わり、冷たいものが欲しくなり、向かった先は・・・・・・

以前から彼が行きたかったお店へ

Liquid Laundry       

エレベーターの扉が開くと・・・・・
 
 
ボトルが勢揃い。
 

広々とした店内は、オシャレで居心地が良い。
大きな窓から陽の光が入り、明るい。
店員さんの応対もいい。

色んな空間があります。



ソファ席


窓際
 
 
ダイニングテーブル席
 
 
バーカウンターもあります。
 
 

欧米人や中国人のお客さんですごく賑わっています。


こちらはここで自家製ビールが作られています。



はい、ご覧の通り
醸造設備がずらーり。




店の奥には大きなビザ釜がある。
きっと釜焼きピザは人気メニューの一つなのでしょう~。
 

 
 
クラフトビール飲み比べをオーダー
 
 
来ました、来ました。
 
こちら~

左から
 
Beverly Hills Hop
 
Eliminator Doppel Bock
 
Kiwi Sesh
 
Stabding 8 Pilsner
 
LLkolsch 45
 
Baird Mikan Ale
 
 
この中で一番おいしかったのはBeverly Hills Hop
とってもフルーティ
 
 
希望を言えば、軽いおつまみメニューが欲しかったなぁー。
チョイ飲みには必須です。
丁度、ランチタイムとディナータイムの間だったの。(涙)
 
 
食事をしながら飲むのには良いと思うわ!



=Liquid Laundry  リキッド ランドリー 上海=

住所:上海市徐匯区淮海中路1028号嘉華坊2階(東湖路近く)

電話番号:021-64459589

営業時間:11:00-02:00

http://www.theliquidlaundry.com/






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-29 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿