2017年5月4日木曜日

澳門路にある『酒総酒店設備』はリニューアルされました!


3月終わりに、業務用から一般家庭のキッチン用品を取り扱っているお店の『酒総酒店設備』へ行って来ました。

過去にも何度か訪れています。 過去記事は⇒ こちら 、 こちら

4月中旬にリニューアルと書かれていて、クローズになっている売り場もありながら、見て回りました。


4月の終わりになり、リニューアルも済んでいる頃と思い、お邪魔して来ました。



店内明るくなって、きれい。

何か雰囲気違うわね~。

天井まであった棚が半分以下の高さになっている。



そして、サンプル品として商品が陳列されている。
探しやすさは今のが断然ですが・・・・・

今までは、在庫があり、好きなものが取れるシステムでした。
宝さがしのようで楽しさもありました。(笑)



 
価格表示はありません。
バーコードリーダーをスキャンしてわかるシステムに変わりました。



行かれる方は、入ってすぐに掲示してあるバーコードリーダーで会員登録をされて下さいね。




それを行なっていないと価格も分からないことになります。

レジ前のお買い得品コーナーはなくなっていました。(ガッカリ)


きれいになって良かったけど、前の陳列のが好きでした。



=酒総酒店設備=

住所:
上海市澳門路345号

電話番号:

営業時間:9:00−17:30

休業日:なし
http://www.hec.com.cn






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-29 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿