2017年5月31日水曜日

香港でお土産調達の最後の手段は香港国際空港の・・・・・・

早いもので5月も終わり。
連日夏を思わせるお天気。
今日ははっきりしませんが・・・・・


4月に訪港した時の記事をぽつりぽつりと書いてます。
記事も残りわずか・・・・・

今日は香港国際空港のお店について書きまーす!

香港を満喫して空港へ向かいますよね。
香港離れるのは恋人と離れ離れになる気持ち。

そんな中、香港の思い出、記念としてお土産を購入して帰りますよね。
香港市内でも買われていると思うが、購入忘れなどした際や、
もう少し何かないかしら?
何て時に立ち寄るといい。
そこは第一ターミナル到着ロビーのセブンイレブン!


A出口とB出口の丁度間にあります。




奥右手へ進みます。

お土産コーナー
 
マグネットの数々

 
 
タクシーのミニカー
 

 
バスやトラムの模型も。
 
マスキングテープも並んでます。
 
 
裏手には
 
薬局を思わせる品揃え
 

 
のど飴も種類豊富


 
 
 
タイガーバームの湿布

 
香港お馴染み 紫花油・白花油
 
お土産コーナーの奥には・・・・・

 


珈琲やスナック類のコーナー

 
テイクアウトも出来ますが、こちらで飲食も可能。


充実しているセブンイレブン。

香港最後に覗いて見てはどうでしょう~。
お目当てのものがあるかもしれませんよ。
 





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-15 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿