2017年5月30日火曜日

香港の映像が見たくて探していたら東山くんにぶつかった!(笑) 『喰いタンSP 香港ぜんぶ食べちゃうぞ!編』

香港が恋しくて・・・・・・
そんな気持ちを察して彼が探してくれました。
香港を舞台に繰り広げられるドラマ

「喰いタンSP 香港ぜんぶ食べちゃうぞ!編」

世界の食の台所…香港!
フカヒレ、カニからお袋の味まで、香港中の料理を食べまくる!!


私、喰いタン知りませんでした。(汗)

何でもいいわ、香港が観られるんなら~。



『ミスター味っ子』の寺沢大介による人気コミックを、『MAKOTO』の東山紀之主演でTVドラマ化した人気コメディシリーズのスペシャル版。

金田一少年と共に食の都・香港にやって来た涼介と京子は、そこで横浜の事務所から姿を消していた聖也を発見する。 ・・・・・・



 
2006年9月30日 日本テレビで放送されました。
 
ところどころ写真撮りました。
 

 
看板がそそり出ている~。
香港。
 

 

 

 

 
東山くんが香港の路地を歩いてる!

内容面白かった。
香港という舞台で繰り広げられ、そこがまたプラス要因ですね。


ご覧になられてない方、是非!
オススメしちゃいます。






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-08 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿