2017年5月1日月曜日

長寿路からまた1つ消えて行きます。  

約2カ月前にさんぽの途中で目にしました。
場所は長寿路と陜西北路と交差する角に古い建物があります。
その建物は、外壁の上層に装飾が施されていて目が行きました。



建物を覆うように壁が出来ていて、これから取り壊して行く所のようです。

もうちょっと中へ入って行きたいけど、作業していて行けません。

入口のところで写真を撮らせてもらいました。









ズームを効かせて・・・・




窓上の装飾
ステキです。

 
どんな方が住んでいたのでしょう~?
 


高い建物に生まれ変わるのでしょう~。

先立つものがたんまりあれば、購入したい位だわ!

壊してしまうの惜しい。


無くなる前に撮影出来て良かった。


長寿路170号



 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 
 
2017.02.25 Sat


0 件のコメント:

コメントを投稿