2019年2月4日月曜日

巷で話題の香港製造の魔法瓶『駱駝牌』! その工場(元)をリノベしたホテルへ宿泊したよ! 『君立酒店(CAMLUX HOTEL)』 in 九龍灣

君立酒店・・・・・・
池上千恵さんのブログを読んで、ズーと宿泊してみたかったホテル!
その後、小野寺光子さんの動画(部屋からKMB車庫屋上が眼下に広がり、朝方バスの出勤映像)でより一層気持ちが上昇。
今回、宿泊しました。
君立酒店(CAMLUX HOTEL)
在住中、このご近所には結構出没してました。(笑)
工業ビルが立ち並ぶ一角にあります。

フロント
カウンターには魔法瓶の真空筒部分がデコされている。
流石、元工場だけあるわ~!

チェックイン時に、小野寺さんの動画を見せて、
この部屋とリクエストしちゃったわ!(笑)

ロビー
円形ステンレスで駱駝牌のロゴあり、
九龍灣の最初のホテルなど
描かれてます。
一角に魔法瓶が陳列されます。

廊下
シックでいい感じ。
 

部屋からの眺め
あ~ん、小野寺さんが宿泊した部屋の下の階だわ。残念。
下の階だけど、折角宿泊したので明日は早起きして動画を撮るわよ。(笑)


ウエルカムフルーツ

魔法瓶の絵画が飾ってあります。


洗面所などなど
清潔感あり、気持ちよく使用できる。
アメニティーも揃ってます。
カップの底に駱駝牌のロゴが入ってる。
思わずほしくなっちゃった。

やっとこ宿泊出来た君立酒店。
正直なところ、ちょっぴり残念な気持ちもちらほら!?
えー、そんなことは・・・・・・ありません。





=君立酒店(CAMLUX HOTEL)=
九龍灣宏光道15號





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-14 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿