2018年7月30日月曜日

香港で開催された日本人ミニチュア作家、田中達也さんのミニチュア展  in 海港城(Harbour City)

大埔から油麻地の上海街でキッチン関連商品を見てから尖沙咀の 海港城(Harbour City)へ

ミニチュア作家、田中達也さんのミニチュア展が開催中で、是非とも見たかったので。
見逃した方はこちらでごゆっくりどうぞ。

海港城(Harbour City)
旧正月の前でした。
ディスプレーがわんちゃんでした。

古い香港のビルなど香港らしいものを含めた32作品が展示されていました。
全体を撮影だと細部がよくわからないのでズーム版も合わせてどうぞ!

ブロッコリーの木にブランコ~

ケーキの上にカップルが。

眼鏡を挟んで男女が!
男女の大きさわかりますか?

メロンの模様を道にして・・・・

ホールケーキのケースを部屋にして・・・・

サンドイッチを山に例えて・・・・・

ルージュの隣に女性

コラボして「Mini CHOCOllection」というチョコレートを活かしたミニチュアを展示

「朱古力旋律(The Sound of Chocolate)」

ズームを効かせて、
気球の中に人が乗ってます。

良く思いつきました。
駐輪所。


香港の街並み

テープをバージンロードに・・・・。


購入も出来ました。

細かな作品の数々。
ひとつひとつゆっくり観賞しました。
丁度、里帰りとタイミングが合って良かった。

2018年1~2月に掛けてのイベントでした。



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-02

0 件のコメント:

コメントを投稿