2018年4月16日月曜日

8種類の小籠包が楽しめる!『パラダイスダイナシティ 樂天皇朝』 in 銀座

香港在住中に8種類の小籠包知りました。
食べずに帰国し、心残りでした。(笑)

日本で食べるチャンスがやってきました~!
銀座で西田航氏の写真展後に行ってきました。
『パラダイスダイナシティ』

パラダイスダイナシティ
丸の内東映の隣です。

地下の店内へ
エレベーターの扉が開くと厨房が伺えます。

広々とした店内。


宮廷王の衣装が飾られてます。

ランチメニュー
平日のランチは数百円得です。

小籠包の食べ方の解説書

先ずはビールです!(笑)

お待ちかねの小籠包

8種類の小籠包
中央オリジナル、時計回りに
フォアグラ、黒トリュフ、チーズ、蟹の卵、
ガーリック、麻辣、高麗人参
それぞれの味が楽しめる。

どのテーブル見ても8種類の小籠包をオーダーしています。
ここに来たら、これですよね♪

パラダイスランチ

2種類の海鮮と春野菜桜炒め
あっさり塩味
五感で春を感じる。

小籠包・ハーフ麺ランチ
担々麺
ピーナッツがとても効いている。


キンモクセイ入りアロエレモンゼリー
爽やかでサッパリとしてる。
美味しかった。
是非、また行きましょう~♪


=パラダイスダイナシティ-PARADISE DYNASTY-=
住所:東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F&B1F
http://paradisedynasty.jp/

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-03-17 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿