2018年3月26日月曜日

王室の紋章が刻まれたポストを求めて~ 石硤尾からバスに揺られてついた先は澤安邨麗澤樓!




石硤尾の聖方濟各堂(St. Francis of Assisi Church )を後にして、
近くのバス停から乗車して・・・・・




目指すは澤安邨麗澤樓!
私のあこがれのポストが待ってます。(笑)
場所は2Dのバスの終点。
バス停のすぐ傍に佇んでました。
円柱式ポスト
 NO.419
手紙を食べるお口は8インチ
エリザベスⅡ世の紋章が刻まれてます。

数枚写真を撮り、来たバスに乗り戻りました。
王室の紋章が刻まれたポストを撮影するのは私ぐらいかもしれませんね!?






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-08 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿