2017年12月29日金曜日

香港2017Xmasイルミネーション☆ 1881ヘリテージ、タイムズスクエア・・・・・etc

先日、テレビ放送していた『恋する香港』を観ていて・・・・・
香港の街並みを目の当たりにして、
発した言葉は、「もう1度、住みたーい!!」でした。
住みたい。はなかなか難しい。
里帰りすることが決まりました。(ニヤニヤ)

ここ数年、香港のクリスマスイルミネーション等を見ていません。
里帰りもクリスマスシーズンと重ならず・・・・・・

12月初旬でしたら、各所のオブジェがクリスマス仕様に飾られている!

今回の里帰りはクリスマスシーズン決定!!!!

ってな具合で・・・・・


クリスマスは終わってしまいましたが・・・・

自身の備忘録として、記します。



各所のクリスマスオブジェ



香港空港
 
飛行機から降り、入国審査へ行く途中。

 
ターンテーブル
ここまで飾ってくれているとは・・・・・
香港着いて、わくわくしている中で
目にすると益々テンション上がります♪

 
到着ロビー

 
上のものとこちら、表と表!? (笑)


 
バス、タクシー乗り場へ向かう途中
 


1881ヘリテージ

木馬
 

 
かわいいメリーゴーランド


海港城(ハーバーシティ)


キラキラ飛行船と気球
 


 
きのこをあしらったサンタさん (笑)
 
 
i SQUARE


ブロック使用
 

 
中央にはツリーがあり、サンタと雪だるまが四方を飾ってます。
 
時代廣場(タイムズスクエア)

 
スヌーピー
来年が戌年だからスヌーピーなのね!?
 
嬉しいわ!大好きだから・・・・・

 
巨大スヌーピー
皆さん記念撮影しています。
私もしちゃいました。(笑)


 
屋外にも・・・・

 
こちらのショット撮るまで時間かかりました。
お酒が入っているグループさんがなかなか退散しなく・・・・


香港大好き!
一段と華やかさが増している。
やっぱり、クリスマスシーズンいいわ~♡



置地廣場に皇后像廣場が未チェック。(涙)
行きたい先がポロポロ抜け落ちているー!



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-

0 件のコメント:

コメントを投稿