2017年12月25日月曜日

忌廉哥(クリーム兄貴) が帰って来たー! 油麻地(ヤウマティ)に家族と共に皆さんのお越しを待ってま~す♪

尖東にある信和便利店の看板猫であった忌廉哥(クリーム兄貴)!
便利店が閉店になり、尖東を去って行きました。
その後どうしているのかと思っていたら・・・・・・

鴛鴦茶餐廳さんのブログで、忌廉哥(クリーム兄貴)が今、 油麻地(ヤウマティ)に居ると・・・・。
今回の里帰りで会いに行くと決めてました。
丁度、宿泊先のホテルからすぐ!


行った日は尖沙咀碼頭からバスで向かい、バス下りたら建物の前に着きました。



 
こちらの建物の1階へ
 
ちょっと入りづらいです。(汗)

 
忌廉哥家族のイラストがお出迎え!

 
猫グッズが多種多様

 
ミニバスの行き先看板の商品もあります。
 
お土産探しに持って来いです。
 

 
キャッツフードが勢揃い

 
忌廉哥(クリーム兄貴)がプリントされている缶詰

 
店内には巨大イラストが!

 
思わず、撮ってしまいます。
 

 
見覚えあるイラストが猫使用! (笑)
 
 
店内ぐるっとしていたら、前にいらっしゃる女性が振り返りました。
なんと、mangonaokoさんでした。

 
mangonaokoさん
 
10月に東京代官山で開かれた『好好♡香港』でお知り合いになりました。(うふっ)
 
ここで、なおこさんに会えるとは思ってもみなかった。
忌廉哥(クリーム兄貴)が会わせてくれました♡

 
忌廉哥(クリーム兄貴)
大きいという言葉より巨大の方が合う!?

 
手前:牛奶くん
真中:忌廉哥
奥:蛋糕くん
 
牛奶くんと蛋糕くんは兄弟なんだそう。

 
高妹ちゃん


mangonaokoさんと(クリーム兄貴)
 
mangonaokoさんが描く猫グッズも取扱いされてますよ!
 
 
 
猫好きには堪らない空間、間違いなし。
忌廉哥家族に会いに行ってはいかが。
 


忌廉哥家族(クリームふぁみりぃ)=

住所:彌敦道477號一樓康樂大厦1F

休業日:月曜

https://ja-jp.facebook.com/TSTECreamBrother/




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-06 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿