2017年7月17日月曜日

上海観光案内  2日目の夕食は仮面ショーが楽しめる『巴国布衣』へ  姪っ子たち来海記④

朱家角から戻り、お土産等を購入し、その後、夕食へ

私がお邪魔して、姪たちが来海した時に連れてきてあげようと決めてました。

その先は四川料理の『巴国布衣』

お料理に仮面ショーも楽しめるので・・・・




 
 涼杆白肉(豚肉とキューリの暖簾掛け)
見た目ユニーク。
話しのネタになる!
豚肉とキューリを重ねて特製のソースで頂きます。
さっぱりしている。酒の肴になります。


 
藍苺冰草
ブルーベリーソースが掛ってます。
ブルーベリー?と思いましたが、とってもマッチしてます。
葉がサクサクして触感が面白い。
 

 
清炒蝦仁
プリプッリの蝦~。
蝦も良いけど、こちらのお皿が気に入ってしまったわ!(笑)
 

 
鍋魁鹽煎肉(炒め物と焼きまんじゅう)
焼きまんじゅうに炒め物を挟んで頂きます。
ボリュームある~。


 
マーボー豆腐
 是非、注文してもらいたい。
 

 
豆湯娃娃菜
 




 
担々麺
 

 
デザートで締めくくり。
もちろんスイカです。(笑)



仮面ショーの始まり始まり~



何度見ても面白い。
からくりどーなってるの?


 
今回は記念撮影が出来ました。


ここは、お店もきれい。
お料理も美味しい。
仮面ショーもあり、
来海者には持って来い。
オススメのお店です。



≪巴国布衣  虹橋店≫

住所:長寧区 虹橋路1665号 星空広場3F

電話番号:+86-21-62706668

営業時間:11:00-14:00,17:00-22:00

休業日:なし






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-03-26 Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿