2017年5月11日木曜日

上環の皇后街熟食市場 『ABCキッチン』 で本格イタリアンを食す♪


久しぶりに香港のお話~♪

先月訪港した際のネタです。
早、訪港して1カ月になろうとしている・・・・・


久しぶりの再会。
行きたいお店ある~?と聞かれ、2度トライしたけど、まだ行けてないお店。

3度目に正直(?)で入店出来ました。

そこは上環の皇后街熟食市場の中にあるABCキッチン!

 
MTR上環駅A2出口より徒歩約7,8分で到着。
徳輔道西を西榮盤へ向かい、皇后街へ入り、
左側の建物です。
こちらの看板が目印!


エスカレーターを上がって行くと・・・・・


街市の食堂です。

 
今日は開いてます。

 
メニューは黒板に書かれ、柱に掲示されている。
 
A・B・Cを注文して、シェア!
 
 

かぼちゃのスープ
しっかりかぼちゃの味がする。濃厚です。


ペンネ ツナクリームソース

 
マッシュルームのピザ
生地が薄過ぎず、厚過ぎずちょうどいい感じ。


ビーツのリゾット
ビーツの色、そのものです。
チーズが効いている。


3品合わせて~
 
どれも本格イタリアンです。
今度は夜お邪魔したいわ~♪


ランチに付いている飲み物
レモンティー


ここは、リピ決定!
気軽に本格イタリアンが頂けます!


=ABCキッチン=

住所:上環皇后街1號皇后街熟食市場7號舖

電話番号:+852-9278-8227

営業時間:月-土12:00-14:30、19:00-22:30
       日19:00-22:30

http://www.abckitchen.com.hk/



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-02-18 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿