2017年9月11日月曜日

渋谷にPMQポップアップストアが登場! 香港を感じられます。  in 渋谷ヒカリエ

只今、渋谷ヒカリエ8Fのプロモーションスペースaiiimaにて、「HONG KONG DESIGN PMQ POP UP @ aiiima」と題して、香港のデザイナーやクリエーターの情報発信拠点「PMQ」のストアがオープン中!

渋谷ヒカリエ・・・・・
実は足を踏みいれたことなかったです。
嘘~って言われそうですが・・・・・
開業当初、まもなく香港へ移住したので・・・・・。


目的のPMQへ

個性的なファッションアクセサリーからアロマグッズまで多種取り揃えてあります。


 
入口はこちら
ショップは左右にあります。



右側からご紹介

 
Fabcessories


 
とってもチャーリングなデザイン~♪
あれもこれも欲しくなっちゃう。



 
Absolute Vintage
 
メガネ等を扱ってます。
 

 
香港猿創 Hong Kong Oapes
 
 
香港のビル群に飛行機!
啓德空港を連想させますね。

 
長洲島の饅頭祭りのお饅頭のペンダント。
お饅頭はパールです。

 
左から菠蘿包、エッグタルト、雞蛋仔!
ロケットペンダント型になってますよ。

 
こちら新作
チャイナドレス型のペンダント
チャイナドレスの襟元を再現したリング
 
こちらも欲しかった。これは香港で購入しましょう~♪



左側の奥から・・・・・

 
Bathe to Basics
 
アロマグッズなど
写真は一部を撮影してます。
 
 

 
POMCH
 
小物ケースにバック等、デザインがユニーク
 
 

 
Glue Associates
 
縁起のいいものをデザインして製品にされてます。
蝙蝠のスカーフ欲しかったなぁー。


あれもこれも欲しくなっちゃいます。

購入品はペンダントとリングです。
スポンサーさんを同行でラッキーでした。


きっと香港を感じられますよ。

行かれる方はお早めにどうぞ~。










最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-09-09 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿